ぐだぐだ駄文

久々の更新です。
今までなんで書いてなかったのかとゆーと、
単純に忙しかったんです。仕事が。
って今も忙しいんですけどね。
ちょっと時間空いたし、何より現在眠くてやる気が出ないので少し書き込みしてみたりして。
…あぁあぁ眠くて文章ぐちゃぐちゃだ。


体調も軽く崩してましたねー。
風邪とかじゃなくてアトピーなんだけど。
病院行って、薬処方して貰って、
ネットで薬を調べてみたら一番強いステロイド剤を処方されていて何か凹んだよ。
でも効き目は凄かったよ。
あっちゅーまに良くなった。
でも副作用怖いなー。
使用方法を間違えなきゃ大丈夫みたいだけど。


うはー。書きたいネタはいっぱい有ったはずなのにな。
いざ書いてみると…見事に忘れてるもんですね。