短歌日記 かんたん短歌blog「恋」推敲中

  1. やったから恋になるって訳じゃないので呼び捨てにしないでくれる?
  2. やっちゃえば恋に変わるというのなら今すぐ君を押し倒すのに
  3. 身体だけでも愛された事にしよう やられ損にはしたくないから
  4. やるだけで恋が芽生える訳じゃない 腕枕なら欲しくないです


うーん、思いつくままにつらつら並べてみたけど、パッとしないような…。
1はどーも歯切れが悪いし、
2は女の子が攻めるつもりで詠んだけど、そこまで読み込めてないし、
3は割と気に入ってるけど…恋って文字が入ってないし(笑)、
4は弱い気がするし。


ってか、全体的に内容が薄いよなぁ…ウムム。
…コメント、感想、ご意見募集中です。